盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
わんこ便りで~す♪
2010年02月15日 (月) | 編集 |
福島県在住の引退犬ボランティアのT様からお便りと写真を届けてくださいました。
  (ご本人さまの承諾を得て掲載させていただいております)


   1_20100215111201.jpg

キャルへのご支援ありがとうございます。
久しぶりに家族と共に散歩に行けてうれしそうなキャルです。
10年、難病で苦しみ気力を失った夫を支え活動的な夫に戻してくれたキャル。
家族のキズナを強くしてくれたキャルのうれしそうな姿は、
私たちにっとってもうれしいことです。   福島県 T



訓練所の許可を得て、「キャルと最後まで一緒に!」を目標に過されているT様ご家族です。

穏やかな優しいお顔のキャルちゃん
早く春よこ~い!桜の季節のお散歩が楽しみですね~♪



ほんわか心の温まるお手紙と写真に、ほっこりさせてもらったスタッフです。

 T様ありがとうございました。



         事務所スタッフ T
 




      皆さまからのお便り&お写真お待ちしておりま~す



にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック