盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
会報31号が出来上がりました~♪
2010年01月29日 (金) | 編集 |
今日は、会報の最終チェックと印刷を行っています。

会報編集担当のFさんもパソコンで訂正&調整しながらのラストスパート!
「あれ~?」「あっ!」「そうだね~」「やだ!」って声が・・・笑
Fさんの事務所便りのイラストもほんわか~(いつも楽しみ♪)

   e_20100129170455.jpg

原稿を書いてくださったユーザーさん、ありがとうございました。
これからも引退犬ボランティアさんをはじめ補助犬に関わってくださってるボランティアの皆さんやユーザーさんたちに原稿の依頼をお願いすると思いますがどうぞご協力お願いします。


     会報発送作業のお手伝いお願いします

      2月3日(水)10時30分~16時 事務所にて

   引退犬支援のシャンプーデーですが会報の発送作業も行います。
    いつもみんなでワイワイおしゃべりしながら楽しくやってま~す♪
      お時間のある方は、お手伝いよろしくお願いいたします。
         



              きょうのわんこ  

   h.jpg
   j.jpg
   k.jpg

クーキーちゃんは、只今スタッフのFさんちでお預かり中!
トゥーちゃんとも仲良しです
いつも大きいワンコといるので、すごくちっちゃくって可愛い~ですぅ
今日は忘れずに撮ったよ~看板犬のホリデー&インカ。


          今日のベストショット

   f_20100129170449.jpg
          インカくんのへそ天寝姿で~す
   


   l.jpg


    皆さまからのワンコ便りもお待ちしておりま~す。
    ワンコの写真も同封またはメール添付してくださいね。
     事務所便り&会報で紹介させてください。


  ではでは、良い週末をお過ごしくださいね~♪


  会報印刷でレーザープリンター頑張ってくれてる事務所より
   (どうかプリンターの機嫌が悪くなりませんように・・・)

            事務所スタッフ 


         にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック