盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
ホームページのリニューアル!
2010年01月19日 (火) | 編集 |
今日は、事務所お休みの日でしたがHPのリニューアルに伴い、事務所のパソコン設定や各自の担当ページの更新の仕方など教えてもらうためにパソコンレスキューさんに来て頂きました。

もう、新しいHPに気づかれましたか~?
トップは、可愛いラブ&日本犬のほんわかとしたイラスト~ハート
チャリティグッズでもお世話になってる小山るみこさんのイラストです。

日本サービスドッグ協会ホームページは下記URLに移転しました
             http://www.servicedog.or.jp/              
      お手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。 
    

HPはスタッフのFさんが忙しい合間をぬって作ってくださいました。
会報作成が終わったと思ったらHPの作成とゆっくり出来る日もなかったですよね。
っで、今まさにそれ!
会報の追い込み&HPの追い込みsn
間もなく原稿が揃ったら、印刷作業に入りま~す。

今回も原稿依頼に快諾くださったユーザーさんたちの・・・・おっとこれくらいに(笑)
続きは会報で・・・もうしばらくお待ちくださいね。



          わんこ2 きょうわんこ~ わんこ2

    DSCF2326_20100119230051.jpg
    DSCF2325_20100119230058.jpg
    DSCF2323_20100119230104.jpg
    DSCF2319_20100119230110.jpg

 み~んなの気持ち良さそうな寝顔に・・・ハート


 明日もわんこたちが事務所に遊びにきてくれるそうです♪
   賑やかな1日になりそうで~すjumee☆faceA153

           事務所スタッフ Tjumee☆faceA179L
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック