盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
遊びに来てくれたわん♪
2010年01月08日 (金) | 編集 |
事務所に名犬チーズ遊びに来てくれました~♪


  新年記念すべき第1来訪犬は・・・・・・フィースちゃんですハート

    001_20100108162022.jpg

  そして、本日第2来訪犬の・・・・・ハグちゃんで~すハート

    0102.jpg
     
      新年のご挨拶にjumee☆faceA151元気な顔を見せてくれました。
   ママさんたちは、事務所で作業をお手伝いしてくださいました。
         いつもありがとうございま~す。

   
    0103.jpg
       事務所の看板犬のホリデー&インカも元気ですよ~
    0104.jpg
      「まだまだ若いもんには負けませんでェ~by.インカ」
   0101.jpg

ワンコが来ると笑いが絶えませんね。
いろんなお話が聞けて楽しいです。
楽しい時間をいただきました。

みなさ~ん遊びにいらしてくださいね~。
手作業を用意して(冗談ですゥ~笑)お待ちしておりま~す!

  ワンちゃんたちも今年も活動のお手伝いよろしくで~すも"jumee☆faceA153"



           事務所スタッフ T jumee☆snowman2L
      
コメント
この記事へのコメント
今年の栄えある第一号に
フィーちゃんが来訪
近所ならではの特権ですねv-22
 事務所で、暴れられるお相手がいないと若年寄りみたいなフィース、3才です。 
 ハグちゃんがべっぴんさんになっていて目がハートになりながら見つめています。 カワイイv-238
2010/01/12(Tue) 17:26 | URL  | ひとみぽりん #-[ 編集]
Re: 今年の栄えある第一号に
2010年栄えある記念すべき第1号犬は、フィースちゃんでしたぁ~v-314

若手のフィースちゃんには今年も啓発活動頑張ってもらわねば!ですね。
どうぞよろしくお願いしま~す。

またいつでも遊びに来てね~♪
インカおじさんとホリデーおばちゃまがお待ちしておりま~す(笑)

2010/01/22(Fri) 11:43 | URL  | 事務所スタッフ T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック