盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
明けましておめでとうございます
2010年01月06日 (水) | 編集 |
illust2794.png

 F☆Cultivation・門松新年明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松


      本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
        

        IMG_20100106164151.jpg




本日、事務所の仕事初めです。
冷たい金剛・葛城おろしの風が風ビュービュー吹いて寒いですjumee☆faceA135
長くお休みをいただいたので、ゆっくりさせていただきました。
お休み中の郵便物や寄付の荷物などが届き、事務仕事に休みボケしてる脳を働かせています(笑)
届いた可愛いワンコの写真の年賀状にほっこりさせてもらいながら~わんこ2
   年賀状どうもありがとうございました♪



みなさんものんびりできましたでしょうか?
主婦は大掃除におせち作りにと忙しかったですよね。
年末年始疲れで、風邪をひいて寝正月したスタッフもいます。
どうか皆さまもお疲れが出ませんように・・・


さて、今年のイベント初めは1月11日(祝日)に奈良のジャスコ登美ヶ丘店でイエローレシートキャンペーンに参加いたします。
店内にて、お買い上げ後のイエローレシートを集めさせていただきますのでお近くの方はご協力よろしくお願いいたします。

 
今年も「ほんわか事務所便り~♪」をできるだけ更新しますのでよろしくで~す音符

        皆さまからのお便りやお写真もお待ちしておりま~す。


            事務所スタッフ T こたつ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック