盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
うれしい写真を届けてくださいました~♪
2009年12月21日 (月) | 編集 |
先日、チャリティーグッズをお買い上げいただいた埼玉県の伊藤さまからうれしいお写真をいただきました。


   547.jpg

みなさんは、東日本盲導犬協会のボランティアのお仲間だそうです。
今年のチャリティーカレンダーをきっかけに、当協会のことを知っていただきお電話いただきました。
いつかは、引退犬を迎えたいとおっしゃってくださり現在は、東日本盲導犬協会の作業ボランティアと盲導犬の一時預かりをされています。
小山るみこさんの絵が大好きなんです~ハートっと、グッズをお買い上げくださいました。

   550.jpg

赤いトレーナーを着ておられるユーザーの桜井洋子さん(日盲)は、先月行われた全日本盲導犬使用者の会 15周年記念 東海道五十三次 盲導犬使用者ウォークリレーにも参加されたそうです。
ワンちゃんは、盲導犬のアンソニーくん(左)と盲導犬Pくんです。

みなさんの笑顔がすてきですね~ハート
みなさん揃えて活動にも参加してくださってるようです。
グッズ担当者として、このようなお写真がいただけたのは初めてに近かったのでほんとうれしかったですjumee☆faceA153
   
   dog東日本盲導犬協会ボランティア仲間の皆さま
            ありがとうございました。

これからも盲導犬や引退犬のためにご協力をよろしくお願いいたしま~す。


  このようなお写真をみなさんも送ってくださいね~♪
   親子・ご夫婦・仲間・・・・コメントも添えてくださ~い。
           犬笑お待ちしておりま~す!


       事務所スタッフ T jumee☆snowman2L
コメント
この記事へのコメント
嬉しいですね。
このように紹介して頂き、同じ協会のボランティア仲間としてとても嬉しいです。
盲導犬の支援に携われることで幸せを戴いているんですよ、と日々頑張っていらっしゃるお仲間さんです。
お仕事を頑張っているわんこさんたち、そして引退したわんこさんたちが、ずっとずっと幸せに暮らせますように。。。
みんなの願いです。
2009/12/21(Mon) 21:09 | URL  | ぽぷちゃん #USYNqWbo[ 編集]
Re: ぽぷちゃんへ
コメントありがとうございま~す!

ぽぷちゃんのお仲間さんたちですよね。
どこで繋がるかほんとワンコ繋がりに幸せを感じています。
いつも応援ありがとうございます。

皆さん笑顔がステキです!
このようにJSDAのトレーナーを揃えてくださりうれしい限りです。
たくさんのボランティアさんに支えられて盲導犬の幸せな一生があると思います。
これからも応援よろしくお願いいたします。




2010/01/07(Thu) 00:55 | URL  | 事務所スタッフT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック