盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
チャリティーグッズのご案内で~す。
2009年11月10日 (火) | 編集 |
夏に好評でたくさんの方にご協力いただきましたチャリティーグッズに新商品が誕生しました!
すでに会報やHPを見てくださった方々にはご購入いただいております。

先日、事務所で商品を購入いただいた会員さんたちにご協力をいただき写真を撮らせていただきました。

   
今、1番人気なのが「オリジナルキャラクターフードインコート」です。

   01_20091110222518.jpg
   015_20091110222858.jpg
    透湿防水素材のフードインコートが仲間入り~♪
    背面メッシュで湿気が中にこもりにくくなっています。

薄手なので夏場の冷房などで肌寒い時にも着用でき、年中使えると好評です。
反射テープのライン入りで、折りたたんでリュックにも入れやすいのでユーザーさんたちにも人気商品です。


   02_20091110222516.jpg
   04_20091110222513.jpg
   03_20091110222515.jpg

フード付きパーカーは、新柄で登場で~す♪
私は、このパーカーがお気に入りですぅ。
次は・・・ヴィヴィッドブルーを買おうかな?

ジップアップパーカーとトレーナーは、各2柄あります。
寒い冬もほんわかイラストのトレーナーやパーカーで過ごしましょう~


みなさ~ん、モデルになってくださってありがとうございます。
ステキな笑顔で、ほんと楽しかったで~す。

トートバックやストラップなども引き続き販売しております。
詳しくは、HPのチャリティーグッズコーナーをご覧くださいね。

らぶちゃんサンタストラップが、12月のみ限定で販売いたします。
現在、ボランティアの花好きマダムさんが、愛情を込めて編んでくださっています。
可愛いですよ~販売開始をお楽しみに~♪
尚、手作りのため数量に限りがありますのでご了承くださいね。


チャリティーカレンダーの予約はお済みでしょうか?

   2010top.gif

今年もみなさまのおかげで、Dog Drawer Drawn by Dog(3DbyD) 製作販売のチャリティーカレンダーの販売予定部数の予約終了が間近になってきたそうです。
お友達や会社などでご紹介くださった方や予約のお取りまとめくださってる方がいらっしゃいましたら、できましたら今週中にお早めにご予約を入れてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

   電話でのご予約は、JSDA事務所にて受け付けております。



 

  引退犬支援にみなさまの温かいご協力をよろしくお願いいたします。
  

             事務所スタッフ たにぐち





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック