盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
ほのぼのとした事務所の昼下がり~♪(親睦会の場所変更あり!)
2008年09月22日 (月) | 編集 |
今日は、とっても気持ちのいい天気でしたね。

外を見るとすごいきれいな青空だったので思わず2Fから写真を撮りました。

         DVC00088_convert_20080922165930.jpg
          ドックラン越しに見る青空~kao01

今日も、電話や事務仕事に追われてたスタッフですがふと振りかえると気持ちよさそうに寝てるワンコたちjumee☆faceA82
思わず横に寝ころびたくなった私です(笑)

ほっと一息つける寝顔に、いつも癒されながら仕事ができるって幸せですよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みなさんもいかがですか~?ワンコとお昼寝タイム!

DVC00089_convert_20080922165818.jpg DVC00094_convert_20080922165743.jpg
繁殖引退犬のホリデーちゃん   デモ犬のインカくん
            DVC00092_edited_convert_20080922165859.jpg
今日はお仕事お休みで私にくっついてきた盲導犬サファイア

みんな気持ちよさそうです。
涼しい風が心地よく吹いています。

宅配のお兄さんが来たら慌てて起きてお出迎え~♪
帰るのを見届けるとまたそれぞれ寝る場所へ・・・・
夢の続きを見てるんでしょうね・・・羨ましい限りです(笑)

事務所のドックランに屋根がつきました。
囲いも作ったので、雨の日も気にせず外に出せます。

CIMG2812_convert_20080922170138.jpg

お近くにお越しの際は、ぜひ事務所に遊びにいらしてくださいね~♪

  

親睦会の場所変更のお知らせです!
ラッテたかまつ→JSDA事務所に変更になりました。  

9月28日(日) 11時30分~

JSDA事務所にて

バーベキューを行います!
参加出来る方は、事務所までご連絡ださいね。
わんこたちももちろんOK!です。(一般の家庭犬は事務所に相談くださいね)
みなさんのご参加お待ちしておりま~す。
詳しくはHPをご覧下さいね。


             事務所スタッフ T
inu6465.gif

             imoji236.gif


  
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック