FC2ブログ
盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
9月のシャンプーデー
2019年09月09日 (月) | 編集 |
今日は、事務所にて3頭の引退犬へのシャンプー支援が行われました。
本日は晴天なり~猛暑の葛城地方💦
シャンプールームもエアコン効かせて!!!
ナッティ&エリン&エルマちゃん、とっても気持ちよさそうでした🎵

IMG_5430.jpg
IMG_5461.jpg
IMG_5467.jpg

3頭続けて中腰で、シャンプー&ドライをしてくださっている岡村さの腰が心配です💦
いつも本当にありがとうございます!来月もよろしくお願い致します。
10月のシャンプーデーは、7日(月)です。
シャンプー希望の引退犬は、事務所にお申し込みください。

IMG_5470.jpg

松阪から、賛助会員さんとチョコラブちゃんが遊びに来てくれました。
みんなともすぐに仲良しに~🎶
またいつでも遊びに来てくださいね~お待ちしています。

IMG_5463.jpg

午前中、暑い中を外でひなたぼっこしていたわんこたちも
午後からは涼しい室内でお昼寝タイム~
老犬用ベット(ベビーベット)でお昼寝してるのは・・・親子です(笑)



 『引退補助犬支援チャリティーカレンダー予約受付中!!!』 


Hyoushi-copy.jpg


チャリティーカレンダー2020予約サイト → http://servicedog.cart.fc2.com/

今年も羊の国のマーティンゆうさんが引退補助犬支援の為に
ステキな可愛い❤チャリティーカレンダーを制作してくださいました!!!
一足お先にイラストをみせていただきましたが・・・ほんわか度10000点!
今年は、レトリバーが主役です!
もりあげ隊として羊の国からゆうさんの愛犬たちもかけつけてくれていますよ~♪

なんと、来年のオリンピックを記念して卓上カレンダーも製作してくださいました!
引退犬と仲間たちが、オリンピック競技に参加しているイラストで~す。
こちらは、いろんな犬種が登場していますよ~♪

★壁掛けカレンダー 4,000部
★卓上カレンダー  1,000部  どちらも数量限定です。

お早目のご予約をお願い致します。
また、お知り合いの方やHP,ブログ等でご紹介いただけましたら幸いです。
チャリティーカレンダーで引退補助犬を応援しよう!!!
ご協力よろしくお願い致します。



ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
 にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ  
にほんブログ村