盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬スバルくんからのお便り~🎏
2017年05月10日 (水) | 編集 |
GWも終わり、事務所も通常通り業務しております。
皆さんはいかがお過ごしでしたか~?

引退犬スバルくんからちまき便り~♪が届きました!



ks_05_2016_kodomo_01c_r4_c1.png


IMG_1065.jpg
7386s-150x150.png

これはぼくのチマキ3本です。

おねーちゃんたちとワケなさいとママに言われました…💦
おねーちゃんたち食べるのかな?
さっきご飯食べてたし、お腹いっぱいだと思うけど…
1つはサファくんに、もう1つはレフくんにあげようかな。
スバルより


6950-150x150.png

スバルくん、ちまき便りありがとうね~🎵
きっと、お空のサファくんにも届きましたよ~
また、お便り待ってるからね~




事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村