盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
お城まつり市民パレードに参加~🎵
2017年05月05日 (金) | 編集 |

4月9日(日) 

第57回大和郡山『お城まつり』の市民パレードに
今年も参加させていただきました~🎵

南小学校をスタートして城下町をパレード!
約20団体が参加。
奈良WAN'Sクラブさんに引き続き、
9名+10頭~沿道からの声援を受けながら
最終の郡山城ホールまで歩きました~🎵

sakura-illust5.gif


では、パレードの様子は写真で~

IMG_1037.jpg

IMG_1038.jpg

IMG_1045.jpg

IMG_1049.jpg
IMG_1050.jpg

sakura-illust5.gif


市民パレードへの参加どうもありがとうございました。
パピーちゃんたちも頑張って歩いてくれてましたね~🎵
引退犬ユニちゃんは、マイオープンカーで参加
沿道の皆さまにも、当協会を知っていただくことができ
うれしい限りです。

皆さんの笑顔がGOODですね~



大和郡山お城まつり関係者の皆さま、奈良WAN'Sクラブさま
お世話になりありがとうございました!
来年もみんなと一緒にパレードが出来ますように・・・
よろしくお願いいたします。





事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村