盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
引退犬ヴェネティーちゃんからのお便り~🎵
2017年05月03日 (水) | 編集 |

ヴェネティーちゃん便りが届きました~🎵



DSC_0360.jpg


いつもありがとうございます。
シーツたっくさんありがとうございます。
使わせていただきます。
ここ最近、鳥のササミも、口から出ちゃうし。。。
カロリーメイト類だけじゃ。。たんぱく質がっ。。って、思ってました。

ちょっと、気持ちの整理をして・・・
まず、今までのドライフード。
以前いただいた、モニターの、お役にたてなかった、介護食。
つぶして、スープにして栄養スープの素も入れて
口の横から少しずつ飲んでます。
少量を、何回も何回も。

ヴェネティーの顔が、あれ?
この味、ご飯だぁ。って、感じで 上手に飲んでくれました。
今日、ペットスエットいただいたので、飲ませました。


IMG_20170428_132407_880.jpg


今、一緒にいられるのは、皆様のおかげです。
たくさんの方から、応援。アドバイスいただいてます。

今までも、これからも、一緒に過ごせる時間は 感謝の時間です。
ありがとうございます。

昨日朝、今朝、 モデルウンチョでました。
久しぶりの、モデルウンチョにも、笑顔で感謝。
しかも、ウンチョにまで、おはよう。って、
お尻の入り口にも、おはよう。って。

もぅ、感謝感謝感謝です。
ペットスエットも、飲みます。

スープを、口の横からですが、上手に飲みます。
ご飯催促してくれます。
サービスドッグ協会の皆様
ほんとにほんとにありがとうございます。

これから、湿度にも、気を使う季節ですね。
気を付けます。
ヴェネティー明後日以降は、17歳と5ケ月目スタート。


引退犬ボランティアのIさん
お便りありがとうございました。
GWのヴェネティー便りを楽しみしています
(⋈◍>◡<◍)。✧♡



事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村