盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
可愛い~おふたりさん💕
2016年09月07日 (水) | 編集 |
      事務所にて~

IMG_2612.jpg
            ヴィオラちゃんとジェイクくん

この浴衣は、引退犬ボランティアさんのお手製ですよ~♪
すごくお似合いですね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_2613.jpg
           帯の結び方もかわいい~♪


IMG_2615.jpg

久しぶりに、にゃんこのもなみちゃんも遊びに来てくれました~♪
もなみちゃんこんにちは~サムくんがごあいさつ
仲良しこよしさんですね~🎶

        み~んな、また遊びに来てね~



    事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

引退犬からのお便り~♪
2016年09月05日 (月) | 編集 |
引退犬アーティットくん家から、可愛い絵便りのFAXが届きました~♪
朝から、ほっこりと笑わせてもらったスタッフです。

img050_201609071359467fa.jpg
   アーティットくん期待してたけどどうだったかな?(笑)
       お便りどうもありがとうございました


一般介護支援金は、引退犬に年に1回/5万円を生涯2回まで支給させていただいております。 医療費や介護費としてやフード代や冷暖房費など、引退犬のために使っていただけます。
支援希望の引退犬ボランティアさんは事務所までご連絡くださいね。

高額医療費支援もありますので、病院の領収書は必ずにためておくようにしてくださいね。
詳しくは事務所まで。。。



    事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村