盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
今年もよろしくお願いいたします
2012年01月08日 (日) | 編集 |
      IMG_20120106174511.jpg
      新年明けましておめでとうございます

昨年中は皆さまのご支援ご協力のおかげをもちまして
たくさんの引退犬たちへの支援を行うことができました。
心より感謝とお礼を申し上げます。

今年はJSDA設立10周年を迎えます。
スタッフ一同、一丸となりより充実した支援活動ができるよう
頑張りたいと思っております。

これからも引退犬支援活動にご支援ご協力よろしくお願いいたします。

                JSDAスタッフ一同

 

*************************************************************



6日より事務所も通常業務がスタートしました。
スタッフは、届いた年賀状を見ながらほっこり~
わんこの写真で近況報告をくださったりメッセージを書いてくださったり朝一番から温かいハートに包まれたスタッフです。

   111_20120109013322.jpg
       皆さんたくさんの年賀状をありがとうございました。  


    ワンコたちが今年もず~と元気でハッピーに過ごせますように・・・


   1111.jpg
       JSDA理事「今年も引退犬たちのために頑張ります!」

   スタッフ一同、皆さまのご健康とご多幸をお祈りいたしております。
   

*************************************************************



事務所には、スタッフ2名が勤務しています。
そのうちの一人サファママこと私、谷口は新年早々お休みをいただくことになりました。
休んでる間の「仕事のお手伝いを!」と声をあげてくださった引退犬ボランティアさんたちがこの日も来てくださいました。夜遅くまで引継ぎ業務ありがとうございました。
いつも何かと助けてくださる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
もう一人の事務所スタッフのホーちゃんママさんやフーさんには、通常業務に加え会報の編集作業や研修会の準備やらで負担をたくさんかけるのですが、「何にも心配することないからね~」と笑顔で送り出してくれました。
昨年も色んなことでスタッフをはじめ会員さんやボランティアさんたちにいっぱい支えていただきました。
ほんとこの仕事に携われてそして皆さんと知り合うことができて良かったです。
1日も早くこの温かい場所に戻ってきたいです。


事務所も新年明けてバタバタしてると思います。
電話対応などもお待たせすることがあるかも知れません。
しばらくの間、ご迷惑をおかけするかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。

①チャリティーグッズのネット販売をしばらくお休みさせていただきます。
但し、盲導犬用シューズに関しましては事務所にお電話いただければ対応させていただきます。

②会計業務において、チャリティーカレンダー販売の入金処理を行っております。お振込みが未だの方はお手数ですが手続きのほどよろしくお願いいたします。
振込みの確認が取れていない方に関しましては、順次書面にて振込みのお願いを送付させていただきます。お振込みと入れ違いになった場合はどうかご容赦ください。

③年賀状などの書き損じはがきや未使用のはがき・切手などがございましたらご寄付お願いいたします。



今年もスタッフはドタバタしながらも頑張りますよ~
皆さまの応援よろしくお願いいたしま~す。


   

 ブログランキングに参加中      
     ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村