盲導犬をはじめとする補助犬の引退後を支援するNPO法人日本サービスドック協会です。 啓発活動も兼ねて「ほんわか事務所便り」を配信しておりま~す。
年賀状ありがとうございました!
2017年01月23日 (月) | 編集 |



img059_201701251749032a0.jpg

今年も引退犬支援活動にご支援ご協力のほど
よろしくお願い申し上げます

たくさんの年賀状が事務所に届きました!
遅くなり申し訳ございません。
この場をお借りして皆さまにお礼申し上げます。
今年も仕事始めを皆さまからの年賀状で
ほっこりさせていただきました

IMG_8698.jpg
みなさんありがとうございますワン!

IMG_8699.jpg




     事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

今日の事務所〜🎶
2017年01月20日 (金) | 編集 |
今日も冷たい風が吹く1日でしたね。
朝の通勤途中、水越峠では雪が降り出し積もるか‼️
っとちょっとワクワクしましたが…。
トンネルを抜けると晴れ〜あれ?


事務所はたくさんのワンコで熱気ムンムン💕
今日も犬密度高かったですよ〜(笑)
パピーちゃんカワイイ〜😍

20170120212730221.jpeg
20170120212727bfa.jpeg

楽しいおしゃべり〜🎶
盲導犬折り紙作成ありがとうございます!
只今、イベントに向け準備中❣️

201701202127281dc.jpeg

事務所の机の下は…やはり満員御礼‼️
もしもーし、お邪魔ですよ〜(笑)

2017012021272683e.jpeg
今日もみんなで写真撮りましたよ〜🎶

ジェイクくん
元気になって早く帰って来てね〜🎶
みんなで応援しながら待ってるよ。
一人淋しいやろうけど治療頑張ろうね。
って、ママさんが一番淋しいですよね。
大丈夫!み〜んな一緒だからね💕

20170120212724c77.jpeg



事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

本年もよろしくお願いいたします。
2017年01月11日 (水) | 編集 |
本日、仕事始めの事務所です。
皆さんはお正月ゆっくりされましたでしょうか?
スタッフも休みボケの頭をゆっくり回転させております(笑)

IMG_8145.jpg
ぺこ&りゅうちぇる風に~ 


今年も引退犬支援活動や啓発活動を頑張って参ります!
これからも皆さまのお力をおかしいただけましたら幸いです。
引退犬支援活動にご支援ご協力のほど
よろしくお願い申し上げます。

IMG_8146.jpg

サム、ビート、ター、モア、レフ、ぺネロ(左から)
仕事始めのワンコたちです~(笑)

IMG_8151.jpg
モアママ親子です~🎶 ママが一番ちっちゃいね。

年初めも賑やかにスタートです
(⋈◍>◡<◍)。✧♡





事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村

仕事納めです!
2016年12月30日 (金) | 編集 |
ヴェネティーちゃんからメールが・・・

『今年はサンタ行けなくてごめんよ~(ToT)
実はサンタ 今胃腸炎なんだ(笑)』
と、サンタさんから、ヴェネティーに連絡きました。
どぅも、ヴェネティーのサンタさんはノロウィルスみたいっす💦

サンタさん1日も早く元気になってくださいね。
年が明けても、クリスマスプレゼントは
ウエルカムだよね~ヴェネティーちゃん(笑)
あっ!年が明けたらお誕生日のプレゼントだ!
楽しみだよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

illust4192.png


IMG_7524.jpg
   看板犬~チーム『どよん』
サファ兄ちゃんから跡を継いだレフ&ママのモアちゃん


本日は、仕事納めでした。
相変わらずバタバタで終わりましたが・・・掃除ごめん💦
年明けは、11日(水)から通常業務となります。

今年1年お世話になりほんとうにありがとうございました。
ご支援いただく皆さまのおかげをもちまして、
たくさんの引退犬たちに支援を行うことができました。
また、イベントや募金活動のボランティアの皆さまにも
心より感謝申し上げます。

皆さまのご支援やご協力のおかげで
JSDAの活動も続けることができております。
これからもスタッフ一同、
引退犬支援活動に力を入れて頑張って参りますので
来年もご支援ご協力のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。

皆さま良いお年をお迎えくださいね。
ご家族皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈りしております。



引退補助犬を支援する会より

チャリティーカレンダー2017年度版もほぼ完売となりました。
(現時点の在庫数は18冊)
今年は6,000部発行でどうなるかとスタッフもドキドキ!
ですが、最終18冊に・・・うれしい限りです。
カレンダーのイラストを描いてくださっています
ニュージーランドのマーティンゆうさんには
今年は、活動にもご協力いただき誠にありがとうございました!
来年も引き続きご協力いただきます様よろしくお願いいたします。
すでに『2018年度版を楽しみにしています!』
というメッセージもたくさん届いております。
カレンダーをご購入いただきました皆さまにも
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

来年も『引退補助犬支援チャリティーカレンダー』に
ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

尚、カレンダー代金が未納の方がいらっしゃいます。
本日、メールにてご連絡させていただきました。
入れ違いでご入金、またはすでにご入金済みの方には
申し訳ございません、お詫び申し上げます。
事務所までご連絡をいただけましたら幸いです。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました
メリークリスマス~☆
2016年12月24日 (土) | 編集 |
 [広告] VPS

    
           みなさんのおうちにも
    サンタさんから幸せいっぱい届きますように・・・☆彡





事務所スタッフ T
 
 ぽちっと↓応援クリック↓お願いしま~す。
   にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
にほんブログ村